なんでもありブログ

はてなブログでなんでもいいから書いてみる

はてなブログはSEOが強いか?

はてなブログSEOが強いのかどうかは知らないが。

 

少なくとも、自分がいままでやってきた

どれも壊滅的になった。

 

 

だから、今回ははてなブログにしてみたんだが。

ダメだったら、やめるわ。

 

 

 

はてなブログは優遇されすぎ

 

なんかはてなブログが上位表示されているけど。

その内容は別に大したことがないというか。

 

いや、自分はそんな綺麗なサイトは作れないんですけど。

書いている記事は、なんかどこも同じというか。

 

結局コピペコピペばかりで。

心がないというか。

そんかそんな感じじゃね?

 

 

だから、なんかまとめサイトとかぶっているというか。

そんな感じな気がする。

 

 

そう思うと、どうもはてなブログって優遇されているように感じるんだよなぁ。

 

でもはてなブログっていつからあったのか知らんけど。

ここ最近、すごく優遇されすぎじゃね?

 

それまでは別に優遇されてもいなかったと思うので。

気にもとめていなかったんだけどな!

 

なんかすっごい素人っぽい人でも。

がんがんアクセスを集めているので。

 

それはちょっと異常な気がする。

そしてそういう人が

「PV〇万人達成!」

とか見ると、なんかイラっとするというか。

むなしくなるというか。

 

 

自分はどんどんアクセスが減っていたわけで。

はてなブログなだけで、そこまで違うのか!?

 

ほんといい加減にせーよ。

グーグル!!

 

ただはてなブログだからってだけなら、苦労はない気がするので。

やっぱり違うのかなぁ。

 

まぁそこらへんはやっていけばわかるでしょ。

 

ただやっぱりはてなブログSEOが強いというか。

ここ最近は、はてなブログ以外は死んでいる気がする。

 

実際自分のサイトのほとんどは息をしていないからな!