なんでもありブログ

はてなブログでなんでもいいから書いてみる

はてなブログのテンプレートを変える

はてなブログのテンプレートを変えてみた。

 

ぶっちゃけ言って。

舐めてます。

 

はてなブログ舐めてます。

 

 

それはなんとなく。

あれだ。

 

記事っていうのは。

なんていうの?

 

やっぱり慣れがあって。

なんていうか。

 

はてなブログを最近はよく見るけど

「大したことなくね?」

って思うことが多いというか。

 

どれも似たり寄ったりだと思うから…。

 

 

たださぁ。

ワードプレスって限界じゃないか?

 

ワードプレスがカスタマイズができていいっていうけど。

ワードプレスより、よっぽどはてなブログのほうが強いと思うぞ。

 

そんな感じで、はてなブログのテンプレートを変えてみたが。

なんかいろいろプロにしないと、便利な機能は使えないっぽく。

 

今年中にはプロっていう有料サービスにしようかと思っている。

 

 

ほんとさぁ。

グーグル様がどうかしてるんだわ!!

 

はてなブログを優遇しすぎじゃないか?

それともたまたまはてなブログがいい感じなのか?

 

 

よくわからないけど。

なんか納得いかないんだよなぁ。

 

 

 

愚痴ばかりですまん

でも、これまで他のブログでせっせと書いていたのに。

はてなブログばかりが優遇されているっていうのは、ほんとがっかりというか。

 

2018年8月あたりから、あからさまになっていないか?

これはさすがにないだろ。

 

 

だから自分もはてなブログを使ってみようと思ったんだけど。

ほんとさぁ。

 

こればかりはちょっとイラっとするわ。

いままでせっせとやってきたのが、はてなブログに一掃されたんだからな…。

 

なんかいい加減にしてほしいわ。