なんでもありブログ

はてなブログでなんでもいいから書いてみる

アニメ「ケモノヅメ」がなかなかおもしろい!感想評価

ギャオのほうでケモノヅメってアニメがやっているんですが。

これがなかなかおもしろい。

 

 

 ふむ、はてなブログに慣れていないので。

いろいろやってみたかったから、書いてみたんですが。

 

ちょっとめんどいかなぁ。

シリウスがやっぱり慣れているので。

そっちで書きたいんだけど、グーグル様に嫌われてしまったからな。

 

 

で、ケモノヅメなんですけど。

なかなかおもしろいです。

2話の終わりあたりからおもしろくなってきます。

 

 

 

シュールな感じ?

結構真面目な展開なんですが。

ちょくちょくシュールな場面もあって、いい感じです。

 

この監督の作品って、あまり好きではなかったんですが。

このケモノヅメはおもしろいですね。

監督は湯浅って人だったかな。

 

まぁ自分が評価している監督は今敏さんなんですけど。

故人となってしまいました。

 

まぁでも今敏さんも、最近の作品はちょっといまいちだったような気がしないでもない。

 

 

 

隠れた秀作

そんな感じでケモノヅメは自分的には

【隠れた秀作】

だと思っています。

 

あまり知名度は高くないと思うので

「俺はいろいろなアニメをみまくったぜ!」

みたいな感じで、最近いいアニメを見つけれていない人におすすめします。

 

まぁ人を選ぶと思いますし。

1話はあまり面白くないと思いますが。

2話の終わりあたりからおもしろくなってくるから!

 

そんな感じで、ケモノヅメに注目しています。

ギャオで無料でみているから、週に1話ペースだっけかな。

そんな感じなんで、早く全話みたいですね。