なんでもありブログ

はてなブログでなんでもいいから書いてみる

はてなブログのリンク張りに苦戦する!簡単すぎてちょっと感動した

はてなブログでリンクを張ることがなかなか難しい。

 

 

自分は最近株をよくやっていて。

そういうブログをよく見ていたのだが。

 

トルコリラブログに、かなりいいブログがあったので。

そのサイトのリンクを貼ってみようと思う。

 

リンクが張れているのか練習するために張ってすまない。

 

リンクはこちら

try.koremame.com

 

 

おおおおおお!!!

はてなブログすげー!!

 

ちょっと感動した。

なにこれ。

 

はてなブログの時代だわ。

リンクの張りやすさがやばい!!

 

次ははてなブログでなんだっけ?

T2とかT3のこと。

 

それがちょっとお粗末すぎるので。

それを修正したいところだ。

あ、見出しだっけ?

 

 

 

 

トルコリラにトライが面白い理由

 

いや、別にギャグ的なことでおもしろいのではなく。

 

これは、すげーわかる!

 

自分も株をやったからわかるんだけど。

自分が購入した株の値段が下がっていると

「チェックできん…」

みたいになるんだわ!!

 

だって、それを見たらショックでなにもできなくなってしまうから。

見て見ぬふりをするというか、見ないように気を遣うわけ。

 

人間、たしかにわかっていても。

みたらショックなものってあるじゃん!

 

 

鶏肉食べるのが大好きでも。

鶏がさばかれているのを見るのが好きな人はいないじゃん!

できれば、そういうのは見たくないじゃん!!

 

 

だからトルコリラにトライのブログをみていても。

そういう値が下がっているのを見れないみたいになるのはすごくわかるというか。

 

1日1日が苦痛というかな。

そういう感じがすごくわかって自分は好きでした。

 

この管理人が男なのか女なのかわからないのもすごいな。

まぁこういう投資ができる人は男に決まっているんだけど。

 

女性はお金の管理がしっかりしているので。

こういう風に、一発勝負みたいなことはできないはず…。

知らんけど。

 

 

 

リンクはどんどん張る時代に?

自分の数あるサイトがダメだったのは。

 

たぶんリンクをあまり張らなかった点もあったと思う。

なんかリンクを張るっていうのが、結構めんどくさいんだよね。

 

 

でもはてなブログはリンクを貼るのが超簡単なので。

これはすごくいいと思う。

次はyoutubeとかの貼り方を練習しないといけないな。

 

でもこんなにリンクを貼るのが簡単なら。

もうどんどんリンクを張っていくわ。

 

自分はNBAが趣味なので。

そういうのも簡単にはれるじゃん。

www.sportingnews.com

 

というか、なんかはてなブログは書きやすいと思う。

記事のキレがいいな。

 

まぁダメ元みたいな感じでやっているからかも。

 

でも、自分的に書きづらいよりは。

こういう風に、がんがんかけるところのほうが可能性は感じるので。

 

12月ごろには、有料化してアドセンスを張っておきたいところ。

 

 

でもその頃はNBAとか見ているから。

ブログとか書いていられないかも。

 

でも今ははてなブログの時代っぽいからなぁ。

みんなよく有料化でお金払えるな…。

 

金持ちだなぁ。

くそ!