なんでもありブログ

はてなブログでなんでもいいから書いてみる

そういえばはてなブログをはじめたんだった

はてなブログをはじめたのをすっかり忘れていました。

 

現在株をやっていて、そっちのほうも

「限界では…」

と思いつつあるので。

 

はてなブログを再開というか。

ちゃんとやろうと思ったり思わなかったり。

 

そもそもこのブログテーマもなにもないじゃん!

どうなっているの?

 

 

テーマはどうする?

んで、テーマをどうするのかって話になるんですけど。

 

やっぱりこれは、競合が少ないものを狙ったほうがいいんじゃないかと思ったり。

 

ようはゲームとか株とかは、つえーやつらがいっぱいいるから。

しっぽを撒いて逃げるというか…。

 

 

あああああああああああああああああああ!

そうだ!!

はてなブログってなんでもありでよかったのでは?

 

つまりゲームも株も、その他のことも

なんでも書けばどうにかなるっていうのが、はてなブログだったような気がするので。

 

まぁなんでもいいから書いていけばいいんでしょ。

 

 

ただ、やっぱり様子を見て有料にしたいので…。

おそらく節税っていうかな。

それを考えても、12月ぐらいにはしておこうと思うので。

 

 

12月ぐらいまでには、はてなブログを更新しまくって。

慣れておかないといけないな。

 

というか画像を貼るのがめんどいわ。

f:id:otamesi2018:20180929235914j:plain

もうなんでもいいから、撮影した画像を貼ればいいのでは?

 

だって、どっかのフリーサイトからとってきたような画像を貼るよりはマシじゃね?

知らんけど。

 

 

というか、最近のブログはたしかに似たり寄ったりな気がしますけど。

それでもちゃんとできているというか。

クオリティの高さを感じるわ…。

 

ただ、なんか似たり寄ったりで。

量産型になっている気がする。

 

まぁ自分みたいなやる気がないと更新しないタイプと比べれば。

毎日更新している人は100倍がんばっているので。

 

自分よりも、そっちが評価されるべきだわ。